熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

加勢川バス釣り 熊本

こんばんわー


Y氏です。



いやー秋深まって


寒い日が続くよーになりましたね~


本格的に冬が近づいてきたな~


と思う今日この頃、、、


バスも深い場所へと移行してんだろーなーと


思いながら


最近、仕事に没頭してましたーー🙌


んで


今日は仕事終わり、


加勢川へGo----!!


やっぱ水温安定してるから?かな


なんか直感で到着。。。


場所は流れが緩いワンドのテトラ帯


魚影がだいぶ見えたんで


こらーバスおるばいな!と、、、


バスがついてそーなポイントを


バイブレーションで


スローに巻いたり、


はや巻きしたり、


リフト&フォールしたり、


各10投ずつ位


はいはいはいッ🏃💨


とテンポよく探ってってー


テトラの横を早巻きのリフト&フォールで


リアクション気味に狙ってったら


横からメフッ💥と


衝突事故でした。


f:id:yusukebbstyle:20161126191938j:plain


40up❗や!!😊

f:id:yusukebbstyle:20161126192619j:plain

レベルバイブ✨


バイトシーン見えたーー🙌✨



去年、仕事納めの日に


釣り納めで来たこの場所


今年も残り1ヶ月ほど、、、


今年はここに通いつめよーかなと思います😤‼‼






皆さん、熊本盛り上がってますかー?


ラスト1ヶ月悔いのないよーに


過ごしていきまっしょーーーい👍👍


おい!息子!


カッコェーやないかい💥



f:id:yusukebbstyle:20161126220909j:plain



また投稿しまーー



ほなまた✋