熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

50up 💥 宇城某野池 バス釣り 熊本

f:id:yusukebbstyle:20161109000110j:plain

こんばんわー


Y氏です。



最近、巡り会うのは


小バスばかりで


デカバスは無縁。。。


おーい熊本からデカバス消えたか~?と、、、


思う日々をおくってまいりました。🏃💨


で💡なんですが



この前八代に行った時に


ポイントで


初めて🔰ビーズを買いました!!



前から気にはなってたんですが


なかなか買うに至らず


ポイント🎣にはレインウェアやバッグ


を見に行ったんですが


何故か、、、


何故か、なんだかわからんが


ビーズが光って✴見えて


気づけばビーズ持ってレジへ、、、笑


結局、買ってしまったんで


とにかく試すしかない💥と


気合いが入り


本日、野池へGO!!


テキサスリグにビーズをセットしたが


えッ!、、え!?


な、な、?なんや


このカチカチ音は、、、💥


すごくェエ⤴やんけ👍思いましたわーー



そんでーやけど


とにかくこの池


私の釣り仲間の中では


数は釣れるが小バスばかり


あまり好んでは来ない池。


まー今日は試すだけやからと


来てしまいまして


状況はとゆーと


ターンオーバーしてんなーと、、、


パーッと一通りながして


ダメやったから


あまり影響受けないであろう


シャローを!!


さらに


影響が受けてたとしても


タイトについているだろうストラクチャーを!!


今日は


徹底的に攻めたろ!と思って


たどり着いたこの場所



f:id:yusukebbstyle:20161108211254j:plain



ちょっと前にyoutube


川村コータロー先生が


信じた場所に何十回と


キャストを繰り返す姿を思いだし


同じ場所へ信じて何回も何回も


キャストを繰り返しました。



20投目くらい?かな


取水パイプちょんちょんッと避けたくらいで


グググッ💥と、、、


はーい✋きたよ!と



フッキング❗



ノッたーーー



よーし!、、ん!ん??


なんか重いぞ!?


ありえん重いぞ!?


コイ!?、、ギョライ?、、ん?



だいぶ寄せたとこで



黒と緑がギラーンッ✴



間違いない!


バスや!


で!で!!デケーーー❗😲


ファイトを楽しみ


無事ランディング👍


もーねー


期待してなかったから


心臓ばくばくや!


寿命ちぢまりますて~✋笑



f:id:yusukebbstyle:20161109000544j:plain



テキサス、ドライブクロー4インチ


拳もがっつり



f:id:yusukebbstyle:20161108213014j:plain



50.7💥


ビーズの集魚効果❗効いたんちゃう?笑


ハマリそーだわ♪


信じるもんやね👍


コータロ先生ありがとーございます😄



しかーし、


この池小さいバスしかいないッ!!とかは


決めつけるもんぢゃねーな❗と


実感したY❗


これだからバス釣り🎣はオモレーなー✋😚



また投稿しまー


ほなまた✋