熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加勢川バス釣り 熊本

こんばんわー Y氏です。 いやー秋深まって 寒い日が続くよーになりましたね~ 本格的に冬が近づいてきたな~ と思う今日この頃、、、 バスも深い場所へと移行してんだろーなーと 思いながら 最近、仕事に没頭してましたーー んで 今日は仕事終わり、 加勢川…

50up 💥 宇城某野池 バス釣り 熊本

こんばんわー Y氏です。 最近、巡り会うのは 小バスばかりで デカバスは無縁。。。 おーい熊本からデカバス消えたか~?と、、、 思う日々をおくってまいりました。 でなんですが この前八代に行った時に ポイントで 初めてビーズを買いました!! 前から気…

宇土某クリーク バス釣り 熊本

こんばんわーY氏です。 これも過去ネタ!笑 ちょっと暇でブログ書こーかなー的な?笑 これは夏の夕まずめ 宇土の某クリーク 橋の下に OSP シャロークランクのブリッツ キャスト、、10秒スティ、、 からの トゥイッチ 横からひったくっていかれました。。。 4…

宇土某野池!バス釣り 熊本

こんばんわー Y氏です。 過去ネタぶち込みまーす❗ この時は 学生の夏休み終わり?くらい。 朝から釣りをしに行ったわけではない。笑 嫁さんとランニングをしに行ったんだよねー で、 嫁さんポケモンgoするからって事だったんで 暇やしー 竿乗せてたしー まー…

熊本の霞水系 熊本 バス釣り

こんばんわーY氏です。 久々に行ってまいりましたー 熊本の霞ヶ浦水系! とゆーのも 八代のイベントに行ってきて こんな感じで盛り上がっておりました✨笑 この帰りにちょろッ寄りました。 子供いるとねー あんま出来んのですわー笑 夕まずめ30分。 濁りがき…