熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美里町 某野池 バス釣り 熊本

こんばんわーY氏です。 本日は美里町の某野池へ 何度か来た事ある野池! 地震から初めてきたから 衝撃 土砂崩れでデケー木がドーンドーンドーン と落ちてました 釣り場としては良すぎるポイント! あと減水がすごくて 初めて歩いて一周しました! 周囲1キロ…

NBC 熊本 ブラックバス

こんばんわーY氏です。 NBC✨でてきましたー 皆、気合い入ってんなー❗ 素直に思いましたわ。笑 まさかの保育園時の知り合いがおったり 懐かしさとイィ感じの緊張感 立岡池は 小学生の頃から通ったりで 知り尽くしてるからこそ 余計どんな釣りしよーかとか 迷…

新規開拓地!第3弾 ブラックバス 熊本

こんばんわー Y氏です。 第3弾という事で 釣り場に到着。 前回までの2回の釣行は大雨☔後だったので 濁りと増水だったっぽい☝ 今回は減水と水がけっこークリアな状況。 地元のおばーちゃんと話しをしてると これが普通ばい✋との事。 なんかー 直感的に釣り…

氷川ダム バス釣り 熊本

こんばんわー! Y氏です。 今日は 30分氷川ダムオカッパリ釣行 ぶっちゃけ 車で通る程度で釣りした事は まー ない!笑 釣り方がわからなーーーーい ダムみたいな水深があるトコは どう攻略するか、よーわからん!笑 ながーーい階段降りて 人1人?くらいしか…

立岡池 花園池 熊本 バス釣り

こんばんわー Y氏です。 先日、花園池で夕方2時間釣行してきました。 NBCのプラって事で とにかくネチネチしてやろーと スピニング一本で リップラップ、ウィード、階段、 その他、変化のある場所を丁寧に攻めたんだが、 生命反応なーーし! ギルさえも口を…

萩尾溜池 バス釣り 熊本

こんばんわー Y氏です! 今日は萩尾へ。。。✨ 珍しくスピニング持って ネチネチ、ネチネ、、チネチネチ、、、 とダウンショットでやっておりましたが、 釣れませーん! ベイトへ変更。 岸際してたけど、ダメだったから ドライブシャッド4,5テキサスリグで 沖…

宇土某野池!バス釣り 熊本

こんばんわーY氏です。 久々な感じだわーー 最近、仕事がバタバタで あまりバス釣りの事を 考える余裕がなかった私でした。笑 はい! で、 今日は 地元 宇土某野池。 山の中にポツンとあります! 携帯電波はいらんけんねー なんかあった時のために 圏外は避…