熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偏光サングラス 熊本 バス釣り

こんばんわーーY氏です。 本日は3時間の浜戸釣行~~! 十分や タイトル戻ります。。。 偏光グラス有無で釣果が10倍違うと 某バスプロが言ってたのを覚えている。 今日は浜戸で5、6ヵ所まわり 見えバスをケッコーな数、発見する事が出来た。 餌を喰いたい‼…

新規開拓地! 第2弾 熊本バス釣り

こんばんわー!Y氏です。 行ったでー♪ 例の開拓地。 前回よりも濁りが増してたんで 『音』や『振動』でアピールや!と チャート系巻物で攻めてきましたーー 前回探れてないエリアなどあったんで そこに向かってみると 大きな岩、浮きごみ、杭が3角形を作っ…

浜戸川バス釣り。 熊本

こんばんわーY氏です。 今日は 仕事帰りに、 浜戸行ってきましたー 時間なかったんで 1ヶ所にポイント絞っての釣行。 着いて思ったのは、 全然釣りできる状況や!思いました。 水もだいぶクリアになってましたし、 ボイルもしてて はい!巻こー✨と思たよね…

熊本の霞水系 熊本 バス釣り

と勝手に名付けています。 こんばんは!Y氏です。 今日は熊本霞に行ってきましたー やる事やったよ? 釣れねーよ✋笑 しゃーない。しゃーない。 場所移動しよーと 車乗ったら 走ってる人発見! ん? バス持っとるやん!😲 パシャリ頂きました。橋の下、ネコリグ…

台風🌀 熊本 バス釣り

の影響で、釣りできんなー⤵こんばんわ!Y氏です。キャストだけでもしたいわー!!がしかし、こーゆー時だからこそメンテに時間かけてしまうよねーー♪これはこれで、んー楽し時間を忘れるなー今、アブが余ってるからージグロッド欲しーですわ✨ボトムたたきて…

ち、ちくびが!! 熊本 バス釣り

こんばんわーY氏です。 えー、はじめにタイトル失礼しました。 すぐわかります!笑今日も夕まづめ宇城の某野池に行って参りましたーー自宅から近い事もあり、たまーに行く池です。今日は友人のKさんと釣行!デカバスは期待できない池ですが、Kさんが今年3回…

新規開拓地! 熊本バス釣り

こんばんわーY氏です。今日は前日にmapでここはバスいそうやなーーてとこを仕事終わりに攻めてきました! いわゆる新規開拓や〰✨笑現地に着き、 んー、、、えーやないかベイトっ気あるやん!インレット、アウトレット、立木、カバー、 オバーハングなど、ま…

初投稿 熊本 ブラックバス 釣り

皆さん初めてましてY氏です!これからバス釣り釣果をなるべく投稿していくんで宜しくお願いします🙇