熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

NBC 熊本 ブラックバス

こんばんわー

Y氏です。


NBC✨でてきましたー


皆、気合い入ってんなー😲❗


素直に思いましたわ。笑


まさかの保育園時の知り合いがおったり


懐かしさとイィ感じの緊張感🙌


立岡池は


小学生の頃から通ったりで


知り尽くしてるからこそ


余計どんな釣りしよーかとか


迷ったねー🏃


てかねー


ルールちゃんと見るべきだったわ!笑


NBCは花園池ダメなんやね!


知りませんでしたわ😅


ちゃんと確認しよーと思いました。


皆さんもルールはしっかり確認やね👍😏


当日は


なんと


スピニング1本✨


やっぱねー


ネチネチしよーと思ったし


なにより持ち運びが楽!


2本持つのは時間ロスと相当ストレスだからねー


そんで本題な!


50人くらいおったんかなー?


もーね


バッカン持ってる人がね


場所動かない!笑


反則ちゃうけど、


んーー


釣り場ない!笑


えーとこ全部入られてる!


連日の雨で活性もだいぶ落ちてたんちゃいます?


皆釣れてなかったなー✋


私はねー


はい。


Zeroですよ


5時間なんてあっという間さ、、、笑


こんな事もあるさー


また頑張ります😃



f:id:yusukebbstyle:20161026214907j:plain


立岡50up!!


また投稿しまー


ほなまた✋