熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

浜戸川バス釣り。 熊本

こんばんわー

Y氏です。


今日は


仕事帰りに、


浜戸行ってきましたー


時間なかったんで


1ヶ所にポイント絞っての釣行。


着いて思ったのは、


全然釣りできる状況や!思いました。


水もだいぶクリアになってましたし、


ボイルもしてて


はい!巻こー✨と思たよねー


で、巻いたが反応なしだったので


橋脚へジグをポイッと、


はい!放置、、、


あーなんかゴミ拾たわー


巻いたら

f:id:yusukebbstyle:20160923211456j:plain


こんなん釣れてました。笑


まー引かない!


結果オーライですな💪


しかしねー

f:id:yusukebbstyle:20160923211715j:plain


これ☝

イヨケンのフットボールジグ7gにospのドライブクロー4インチ。カラーは抱卵エビ

の組み合わせ!


これ本当に重宝してます。


特にフットボールジグは



ナイロンガードを装着!←根掛かり軽減
独特のアイ形状!←ゴミの引っかかりを軽減
エッジの効いたワームキーパー!←ワームをしっかりホールドします

ヘッドの重心もきちんと考えてあってワームがボトムで着底直後に立っている状態から倒れこむまでにバイトが集中するゴールデンゾーンを演出しやすい!


まさにこの通り😳


スレバスやサイトにも使える最高のジグ✨だね!


皆、使ってみてくれ!😏


また投稿しまーー

ほなまた👋