熊本 ブラックバス 熊本バス釣り

#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#熊本#

ち、ちくびが!! 熊本 バス釣り

こんばんわー

Y氏です。


えー、はじめにタイトル失礼しました。


すぐわかります!笑

今日も夕まづめ

宇城の某野池に行って参りましたーー

自宅から近い事もあり、

たまーに行く池です。

今日は友人のKさんと釣行!

デカバスは期待できない池ですが、

Kさんが今年3回目?くらいの久々釣行らしーので

とにかく釣れる池!とゆー事で、

行ってきましたーー

ストラクチャーがちょいと、

岬のはりだし

ブレイクくらいかなーー

ノーシンカーファットイカのバックスライド

でストラクチャー攻めるも反応なし

だったのでー

今日は巻きたおそーと決意😏

濁りがけっこーあったので、

チャート系のみ選び

わたしはバイブ!

K氏はクランク!

すると

f:id:yusukebbstyle:20160916225637j:plain

お気づきでしょう、、、😳

バスより目をひく、2つの突起が!!笑

彼はしょーがないんです。

いつもビンビンなんですよ💡

不謹慎は百も承知で、許して下さいませ。😏

そんなこんなで

f:id:yusukebbstyle:20160916230155j:plain

こんなんばっかり

よー釣れました。笑


また投稿しまーー

ほなまた👋